病院/医院 やたクリニック

内科,胃腸内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

糖尿病をはじめ生活習慣病の診療に注力。牽引器などのリハビリ機器も導入している
「やたクリニック」は葛飾区新小岩にあり、JR総務線「新小岩駅」より徒歩約4分でアクセスできる駅近な医院です。専用駐車場はありませんが、近隣に有料駐車場が複数ございますので車でもお越しいただけます。土曜日も12:30まで診療を受け付けています。

診療科目は内科・胃腸内科・整形外科・外科です。リハビリ治療も承っており、ウォーターベッドや牽引器といった機器を導入しておりますので、症状にお悩みの方はご来院ください。

内科では高血圧・糖尿病・脂質異常症といった生活習慣病を中心に診療をおこなっています。消化器の検査には経鼻内視鏡を導入し、経口タイプと比べて少ない負担での検査が可能です。また甲状腺疾患の症状には、超音波検査装置による甲状腺腫瘍の良性悪性判断もいたします。のどの違和感を感じた場合には、ぜひ血液検査を受けてみてください。

「やたクリニック」の外科ではころんで手足をすりむいてしまったり、ガラスや包丁で手指を切ってしまったときなどのケガに対して消毒・縫合といった治療をおこないます。乳腺についてのご相談も承ります。処方せんは院内・院外両方に対応していますので、薬をもらって変えるまでの時間が短くなるよう臨機応変に対応させていただきます。
                      

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩一丁目18番6号 クレストヒルズ新小岩駅前1階

TEL:

03-5661-1505

最寄り駅:

新小岩駅南口徒歩4分

平井駅(東京都)

東あずま駅

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

当院では生活習慣病(高血圧、糖尿病、高脂血症)を中心に、消化器疾患、アレルギー疾患、整形外科疾患、スポーツ外傷など広い範囲の疾患の診療を行っております。禁煙外来をはじめ生活習慣病予防、メタボリック症候群の方の健康相談など、予防医学にも力を入れております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図