病院/医院 渡部歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「歯と口腔の医療」を。正しい歯科医療を提供する医師でありたい
札幌市東区北28条東15丁目屯田通り沿い、東豊線元町駅2番出口より徒歩5分ほどの所にある渡部歯科クリニックです。渡部歯科クリニックでは、一般的な歯科・小児歯科・口腔外科に対応しています。一度治療した歯の再治療が必要になったり、抜かれたりしないよう口腔内の病気を治すことを目標にして誠実な診療を行っております。歯を失う原因として、老化によって歯が弱くなる、抜けやすくなると多くの方に思われがちですが、歯を失う原因のほとんどがむし歯か歯周病です。むし歯も歯周病も治療できる病気ですので、正しい治療ができれば歯を失うことはそれほどあることではありません。削った穴がふさがっても、病気自体が治っていないから抜かれてしまうのです。そうならないために、渡部歯科クリニックは、削って穴を直す場所ではなく、正しい歯科医療を提供し病気を治す医院でありたいと考えています。口腔内の状況は1人1人違いますので、その患者さんのための治療を真剣に考え、できるだけわかりやすく説明を行うように心掛けています。渡部歯科クリニックでは、患者さん一人一人としっかり向き合い、誠実に治療していくことに努めて参りますので、何度も虫歯を繰り返している方や歯周病がなかなか治らなくてお悩みの方はもちろん、これらの病気を予防したいという方もご相談ください。スタッフ一同、患者さんのお気持ちに寄り添い、治療をさせていただきます。
駐車場3台分、キッズスペースあり。託児要相談。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒065-0028 北海道札幌市東区北二十八条東15-1-18

TEL:

011-733-6266

最寄り駅:

元町駅(北海道)2番出口徒歩5分

09:30~13:00

14:30~18:00

09:30~13:00

14:30~17:00

※木曜日は祝日のある週のみ診療となります。 ※急患の方は、随時受け付け可能ですのでご連絡ください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図