病院/医院 堀澤医院

小児科,内科,循環器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病や循環器疾患に幅広く対応。地域に根付いた家庭医として、年代を問わず診療いたします
「堀澤医院」は、可児市広見で小児科・内科・循環器内科・リハビリテーション科の診療をしています。お子さまからご高齢の方までご家族全員の健康を守る家庭医として、かぜ、生活習慣病(糖尿病、高血圧症、脂質異常血症など)、不整脈、動脈硬化、睡眠時無呼吸過眠症候群といった幅広い症状に対応いたします。

当院では、患者さまを健康な生活へ導くため、お一人おひとりに合った治療のご提案をいたします。診療では、患者さまのお話をしっかりとお伺い、生活の背景も考慮した丁寧な診療を心がけています。必要に応じて、漢方薬を用いた治療のご提案や、メタボリック症候群などの改善を目指したリハビリテーションも可能です。

動脈硬化検査(ABI)、24時間ホルター心電図検査、心臓・腹部超音波検査、中心血圧測定、エックス線検査、CT検査、呼吸器機能検査(スパイロメーター)をはじめとしたさまざまな検査に対応しています。症状の原因に基づいた治療を行えるよう、きめ細やかな診断に努めていますので、気になる症状がある方は気兼ねなくご相談にいらしてください。

当院の最寄り駅は、名鉄広見線「新可児駅」です。中心循環線さつきバス「中央通り停留所」からは徒歩約3分です。20台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。

                      

〒509-0214 岐阜県可児市広見2310番地1

TEL:

0574-61-0038

最寄り駅:

新可児駅徒歩20分

09:00~12:30

16:00~19:00

09:00~14:00

■土曜午前9:00~14:00
休診:木曜午後、土曜午後、毎月第3・第5木曜(変更あり)、日曜、祝日

休診日:日祝

当院は主に高血圧、高脂血症、狭心症、糖尿病といった循環器疾患を中心とする生活習慣病を専門としております。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図