病院/医院 おざわ女性総合クリニック

内科,産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「細胞診専門医」が婦人科がんの早期発見に努め、幅広い婦人疾患に専門的に診療します
●おざわ女性総合クリニックの特徴① 初診の方でもご予約いただけます
仙台市若林区荒町にある「おざわ女性総合クリニック」は、仙台市地下鉄南北線「愛宕橋駅」より徒歩7分ほどの場所の医院です。院向かい側の7台分の駐車場が満車の場合は、提携するコインパーキングをご利用のうえ駐車券を受付にご提示ください。診察は予約優先制です。初診のご予約も承っておりますので、お電話にてお問い合わせいただければと思います。

●おざわ女性総合クリニックの特徴② 「産婦人科専門医」と助産師が在籍
不正出血・おりもののお悩み・生理痛・外陰部のかゆみ・ホットフラッシュなど、女性のデリケートなお悩みをご相談ください。「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、内科も含めた総合的な診療に努めております。産科では3D・4D超音波装置を用いた妊婦健診も実施しており、胎児の写真・動画のお渡しが可能です。助産師を含む有資格スタッフ一同で、出産もサポートしてまいります。

●おざわ女性総合クリニックの特徴③ 予約なしでも子宮頚がんの二次精密検査が可能です
院長が「日本臨床細胞学会認定 細胞診専門医」 と「日本婦人科腫瘍学会認定 婦人科腫瘍専門医」の資格を生かして、婦人科がんの早期発見にも努めている医院です。予約なしでも子宮頚がんの二次精密検査に対応しており、痛みの少ない「コルポスコープ診」や「組織診」が可能です。乳がん検診では「超音波検査」と「マンモグラフィー検査」を併用するほか、子宮体がん・卵巣がんの「経腟超音波検査」を導入しています。気づかないまま進行するケースもあるので、自覚症状がなくても定期的な検査をおすすめしております。
                      

〒984-0073 宮城県仙台市若林区荒町192

TEL:

022-222-9716

最寄り駅:

愛宕橋駅徒歩7分

五橋駅徒歩6分

連坊駅徒歩9分

08:30~12:30

14:30~18:00

08:30~12:30

14:30~18:00

休診日:日祝

子宮がん検診や乳がん検診、骨粗しょう症検診などを行っております。また、子宮がん検診精密検査、日帰り円錐切除手術なども行っておりますので、お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図