病院/医院 さくらペインクリニック

内科,整形外科

【医院からのメッセージ】

頭痛・五十肩・腰痛・帯状疱疹痛・神経痛など、「痛み」を専門的に治療しています
ふじみ野市上福岡の「さくらペインクリニック」は、麻酔科・整形外科・内科の医院です。東武東上線「上福岡駅」南口から徒歩約3分の場所にあり、専用駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。当院では事前の診療予約を承っておりますので、待ち時間短縮のため、ぜひご活用ください。

当院は「痛み」を専門的に治療するクリニックです。
頭痛・顔面痙攣といった「頭・顔の痛み」から、五十肩・寝違え・鞭打ち症などの「肩・首の痛み」、ギックリ腰・ヘルニアなどの「腰の痛み」、帯状疱疹痛や複合性局所疼痛症候群、神経痛や術後痛など、幅広く診療しております。ご年配の方の難聴・骨粗しょう症も対応可能です。

長期間にわたって痛みを我慢すると、神経細胞が変化して痛みが増大し、治療が難しくなる可能性もあります。漢方を含む内服薬や「温熱治療」、神経に局所麻酔を施して痛みを抑える「神経ブロック療法」、赤外線を用いた「光線治療」など、多様な治療法を導入して「痛み」に対処いたしますので、お気軽にご相談ください。


                      

〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡六丁目4番5号メディカルセンター上福岡1階

TEL:

049-265-1374

最寄り駅:

上福岡駅南口徒歩3分

ふじみ野駅

新河岸駅

08:45~11:30

12:45~16:00

08:45~14:00

08:45~11:30

休診日:日祝

痛みでお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図