病院/医院 澤田皮膚外科

内科,皮膚科,アレルギー科,形成外科

【医院からのメッセージ】

土曜も夕方頃まで診療。風邪・皮膚炎・外傷の傷跡などの悩みに対応する医療機関です
館林市新宿にある「澤田皮膚外科」は、東武伊勢崎線「館林駅」より徒歩約14分の場所にございます。駐車場40台分のご用意がございますので、遠方からお越しいただくことも可能です。

当院では土曜日も診療しているほか待合室にはテレビの設置がなく、中庭を見ながらリラックスしてお待ちいただくことができるのも特徴です。

皮膚科・形成外科・内科・アレルギー科を診療科目とし、幅広い疾患に従事しています。咳や鼻詰まりといった一般内科疾患から、アトピー性皮膚炎・にきび・花粉症によるアレルギー性鼻炎・やけど・外傷などの治療に対応します。

形成外科においては担当医による完全予約制の手術も実施しております。やけどや外傷によってできた傷跡などでお悩みの方はご相談ください。また症状に合わせてウォーターベッドを配備したマッサージ室にてリハビリを行うこともできます。患者さま一人ひとりに合わせた治療法のご提案ができるよう心がけております。


                      

〒374-0026 群馬県館林市新宿2-4-36

TEL:

0276-70-7703

最寄り駅:

館林駅徒歩14分

館林駅徒歩14分

館林駅徒歩14分

08:30~12:30

15:20~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図