病院/医院 循環器内科するたクリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」の院長が、心臓病と生活習慣病を中心に診療を行っています
紀の川市上野の「循環器内科するたクリニック」は、内科・循環器内科の医院です。和歌山線「打田駅」から徒歩約7分の場所にあり、専用駐車場がございますのでお車でもお越しいただけます。当院では、午後の時間帯に限り、ご予約を承っております。待ち時間短縮のため、ぜひご活用ください。

当院の院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」として、心臓病とその原因となる糖尿病・高血圧・高脂血症・肥満などの「生活習慣病」について、専門的な治療を行っています。

健康診断などの予防にも注力しておりますので、「動悸・息切れがする」「胸が痛い」「坂道を歩くのがしんどい」といった方は、お早めにご相談ください。心電図計・心エコー図装置については、ご自宅でも使える携帯可能な機種を導入しています。

そのほか、風邪・インフルエンザなどの「一般的な内科疾患」や、喘息・肺気腫などの「呼吸器疾患」、アレルギー疾患などにも対応しています。皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用いただけますと幸いです。

診察後、患者さまがお越しになる前に薬局へ処方箋を送るなど、お薬の受取時間の短縮にも取り組んでいます。



                      

〒649-6416 和歌山県紀の川市上野78-1

TEL:

0736-78-3771

最寄り駅:

打田駅徒歩7分

09:00~18:30

09:00~12:00

9:00~12:00 15:30~18:30 木・土曜AMのみ PM予約制 臨時休診あり

休診日:日祝

皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください。和歌山県紀の川市の循環器科,内科の循環器内科するたクリニックです。高血圧や心臓病、喘息や肺気腫などの呼吸器疾患、糖尿病や高脂血症などの生活習慣病を中心に内科診療を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図