病院/医院 アイアイ眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の女性医師が診療。円錐角膜に対するコンタクトレンズ処方も可能です
「アイアイ眼科医院」は大阪市住吉区山之内にあり、阪和線「杉本町駅」徒歩約2分のクリニックです。専用駐車場はございませんので、お車での通院の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。目のことでお悩みでしたら、おさるさんマークを目印に当院までご来院いただければと思います。

「アイアイ眼科医院」の院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有しており、角膜の形状を測定する機器や眼圧を測定する機器などを使用して、「角膜異常の発見」や「緑内障の検査・経過観察」などをおこなっています。

診療の他にはコンタクトレンズの処方にも対応しており、「円錐角膜」などの特殊なコンタクトレンズが必要な方にも合わせられるところが大きなポイントです。初めてコンタクトレンズをつける方は時間がかかる場合もございますので、時間に余裕を持って受診をお願いいたします。
                      

〒558-0023 大阪府大阪市住吉区山之内三丁目1番7号

TEL:

06-4700-3536

08:45~11:30

16:15~19:00

08:45~11:30

休診日:日祝

やさしく温かいスタッフと共に皆様の目の健康を保つため、お役に立てるよう努力して参りますので、アイアイ眼科医院をよろしくお願い致します。皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図