病院/医院 髙野眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

院長は「眼科専門医」の資格を保有。院内はバリアフリー設計で、キッズスペースもあり
伊勢崎市馬見塚町にある「高野眼科」は東武伊勢崎線「剛志駅」から車で約6分、駐車場を24台分備えています。院内はバリアフリー設計・キッズスペースを設けるほか、身障者・高齢者用のトイレを用意しているのがポイントです。

土曜日も夕方まで診療しておりますので、お子さまからご高齢の方までどたなさまも気兼ねなくご来院ください。

「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有する当院の院長が、結膜炎・眼精疲労・白内障・緑内障といった「眼科一般診療」を受け付けているほか、各種レーザー治療などにも対応しております。

「高野眼科」では、日帰り白内障手術も可能となっております。術後翌日のご来院や、定期的な診察も必要になりますが、傷口が小さい手術のため身体への負担軽減にもつながるかと思います。

「自分が病気になった時、受診したい診療所」を目指し、診察ではお話をよく伺い、疾患について納得してもらえるまで説明することを心がけています。眼についての症状について、ささいなことでもご相談ください。


                      

〒372-0842 群馬県伊勢崎市馬見塚町字植竹1158-1

TEL:

0270-31-1311

最寄り駅:

剛志駅車13分

08:30~12:00

14:30~17:30

08:30~12:00

14:30~17:00

08:30~12:00

休診日:日祝

当院の目標は「自分が病気になった時、受診したい診療所」をつくることです。患者様の訴えをよく聴き、正確で迅速な診断に基き、病気について十分納得される説明を行う努力をしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図