病院/医院 まえだこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

感染症対策として感染症専用の部屋あり。「小児科専門医」が肥満や低身長の相談も可能
神戸市西区持子にある「まえだこどもクリニック」は山陽本線「西明石駅」から車で約9分の医院です。駐車場から診察室に入るまでバリアフリーになっているほか、感染症対策として待合室には空気殺菌清浄装置の設置や感染症の方専用の部屋も設けています。過ごしやすい空間づくりに取り組んでいるので、気兼ねなくご来院いただければ幸いです。

院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」の資格を保有しており、風邪・水ぼうそうといった「感染症」やアレルギー性鼻炎・花粉症などの「感染症」を診療しています。予防接種・乳幼児健診にも注力し、お子さまの低身長・夜尿症(おねしょ)・肥満の相談も可能です。

お子さまの体調や成長に関する不安がありましたら、受診をご検討ください。


                      

〒651-2131 兵庫県神戸市西区持子2丁目16番地2

TEL:

078-924-6611

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

09:00~19:00

休診日:日祝

当クリニックは、お子さまのためのかかりつけ医として、小児科全般に対応いたします。私どもは、お子さまをよく見て、よく聞いて、よく話してあげることを、さらにお父様とお母様との対話を重視した診療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図