病院/医院 みやいり内科呼吸器科クリニック

内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

ぜん息や生活習慣病などの疾患を診療、バリアフリーを意識した医院作りを心掛けている
「みやいり内科呼吸器科クリニック」は平塚市八重咲町にあり、JR東海道本線「平塚駅」南口より徒歩約2分と駅近な医院です。院内はバリアフリーを意識した作りとなっており、車いすの方でもご来院いただきやすくなっています。診療の恐怖感を緩和していただけるよう、畳を使って和の空間を演出しているのもポイントです。漢方薬の処方を実施しておりますので、ご希望の方は気軽にお申し出ください。

当院は内科・呼吸器内科を掲げており、糖尿病や高脂血症といった「生活習慣病」、気管支炎や肺炎・ぜん息といった「呼吸器疾患」、花粉症・アレルギー性鼻炎などの「アレルギー性疾患」を診療しているのが特徴です。

患者さま一人ひとりに合わせた治療を提案しており、特にご年配の患者さまにはゆっくりと時間をかけて診療をおこなっていきます。「息苦しい」「せき・痰がでる」といったお悩みも遠慮せずご相談いただければ幸いです。


                      

〒254-0811 神奈川県平塚市八重咲町25-2丸山ビル1F

TEL:

0463-22-5781

最寄り駅:

平塚駅南口徒歩2分

09:30~12:40

14:30~17:40

09:00~11:40

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図