病院/医院 医療法人社団 ラサンテ くにさわクリニック

【医院からのメッセージ】

「呼吸器専門医」の院長が、咳に注目して診療。一般的な呼吸器疾患にも対応しています
調布市富士見町の「くにさわクリニック」は、京王電鉄京王線「調布駅」北口から徒歩12分ほどの場所にある呼吸器内科を掲げる医療機関です。4台分の駐車場をご用意しています。なお、院内での待ち時間の短縮、感染予防のため「順番確認システム」を導入していますので、ぜひご利用ください。

当院長は「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」として、一般的な呼吸器疾患を中心に「咳(せき)」に注目した診療を行っています。緊急性がない疾患であっても、「咳(せ)き込んで困っている」・「咳が原因で周りの視線が気になる」・「夜眠るのがつらい」といった、ご自身にストレスがかかるお悩みがある方は、気兼ねなくご相談にいらしてください。


                      

〒182-0033 東京都調布市富士見町二丁目14番地19 三ツ木富士見町マンション1階

TEL:

042-485-8117

最寄り駅:

調布駅北口徒歩12分

西調布駅徒歩15分

布田駅徒歩16分

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

呼吸器を中心に禁煙外来、睡眠時無呼吸症候群、メタボリック・シンドローム、生活習慣病も積極的に治療しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図