病院/医院 いわせ医院

内科,糖尿病内科,内分泌内科,外科

【医院からのメッセージ】

甲状腺疾患・糖尿病を中心に、内科・外科疾患など幅広く対応しています
磐田市三ケ野台の「いわせ医院」は、内科・糖尿病内科・内分泌内科・外科のクリニックです。東海道本線「磐田駅」から車で約12分の場所にあり、専用駐車場は18台分ございます。

当院は予約制ではありませんので、直接受付までお越しください。通院が難しい方については、「在宅診療」も対応可能です。

「いわせ医院」では、風邪・インフルエンザをはじめとする「一般的な内科疾患」に対応しています。

加えて、切り傷・すり傷などの「外科疾患」、花粉症・アトピー性皮膚炎などの「アレルギー疾患」といった、幅広い症状のお悩みを受け付けております。

特に力を入れているのが、バセドウ病・橋本病などの「甲状腺疾患」と「糖尿病」です。「甲状腺疾患」については、超音波検査・血液検査により当日に診断を下し、治療をスタートします。
「糖尿病」は注射製剤を含む薬物療法や食事・運動指導を組み合わせて、合併症予防に配慮しながら治療を行います。

甲状腺疾患・糖尿病を担当する医師がお話をお聞きしますので、気兼ねなくご相談ください。
                      

〒438-0018 静岡県磐田市三ケ野台22番5

TEL:

0538-33-6686

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

当院では専門医による糖尿病・内分泌(甲状腺)内科の診療を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図