病院/医院 いわた内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

東神奈川駅・京急東神奈川駅・反町駅から徒歩圏内。生活習慣病から心臓の病気まで対応しています
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町の「いわた内科クリニック」はJR「東神奈川駅」から徒歩約5分、雷鳴堂ビル2Fにございます。

診療科に内科、循環器内科、呼吸器内科、糖尿病内科をかかげ、内科ではかぜや生活習慣病をはじめとした内科疾患全般、循環器内科では狭心症や不整脈など循環器疾患全般の検査・治療をおこなっております。

自覚症状はないけど健診で引っかかった方など、お体のお悩みやお困り事についてもご相談をお待ちしています。患者さんの生活背景をふまえた治療、アドバイスをさせていただきます。
                      

〒221-0823 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町6-3雷鳴堂ビル2F

TEL:

045-317-8166

最寄り駅:

東神奈川駅西口徒歩5分

反町駅徒歩8分

京急東神奈川駅徒歩6分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~14:30

休日 日曜祝日

休診日:木日祝

20年間、狭心症・心筋梗塞、不整脈、弁膜症といった心臓病とその原因となる生活習慣病を中心として、内科全般について診療してまいりました。
その経験を生かし、皆様にお役に立てるよう努力して参りたい思いで2006年5月開院いたしました。
宜しくお願いします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図