病院/医院 港北新羽眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

新羽駅から徒歩2分の眼科専門医が在籍する医院。土曜日も17時まで診療しています
横浜市港北区新羽町にある「港北新羽眼科」では、眼科の診療からコンタクトレンズの処方まで幅広く対応しています。横浜市営地下鉄ブルーライン「新羽駅」から徒歩約2分の好立地な場所にあり、土曜日も午後17時まで診療しておりますので、平日のご来院が難しい方もお越しいただけます。お車をご利用の方は、当院向かいの商業施設にある駐車場が使用可能です。サービス券をお渡ししますので受付までお申し付けください。								
								
当院では糖尿病網膜症、白内障、ドライアイ、加齢黄斑変性、飛蚊(ひぶん)症、眼圧が上昇することで、目の痛みや頭痛・吐き気などの症状を引き起こす緑内障などの治療をおこなっています。患者さまへのきめ細かな対応を目指している当院では、医療技術や医療機器を駆使した診断はもちろん、病気についてわかりやすい説明を心がけています。精密検査や入院・手術が必要な場合には、近隣の病院と連携をとって治療にあたります。
								
「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を持つ地域のホームドクターとして、お子さまから高齢者の方まで、幅広くご来院いただける医院になれるよう努めてまいります。視界がぼやけて見える、目の疲れが気になるといった目に関するお悩みやご質問がありましたら、気軽にご来院ください。

                      

〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1685-2-402

TEL:

045-549-0522

最寄り駅:

新羽駅徒歩2分

北新横浜駅徒歩13分

大倉山駅(神奈川県)

09:30~13:00

15:00~18:30

09:30~13:00

14:30~17:00

休診日:木日祝

当院は、横浜市営地下鉄【新羽駅】から徒歩1分と非常にアクセスもよく、新横浜、仲町台からも近くて便利です。一般眼科診療はもちろんのこと、コンタクトレンズ処方も行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図