病院/医院 八王寺町クリニック

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

どんな相談でも受け付けます。患者さま一人ひとりを大切にした地域密着型病院です
八王寺町クリニックは、熊本県熊本市にあるクリニックです。電車でお越しの方は、JR豊肥本線南熊本駅から徒歩約11分の場所にあります。お車でお越しの場合でも、当院敷地内に16台分の駐車スペースをご用意しておりますのでご利用頂けます。訪問治療にも力を入れており、認知症・うつ病・物忘れなどの対応もしております。

当クリニックは、内科や循環器内科、アレルギー科を中心として、呼吸器内科・小児科・リハビリテーション科など、幅広い治療に対応しております。また、訪問治療にも力をいれており、認知症・うつ病・物忘れ病などにも対応を行っておりますので、通院が難しい方はお気軽にご相談ください。

かかりつけ医として、認知症・うつ病・物忘れ病などの対応も行っておりますので、通院が難しい方はお気軽にご相談ください。

また、様々な公的病院や専門医との連携も行っているため、患者さまの症状やニーズに合わせあて、病院の紹介も承っております。

                      

〒860-0831 熊本県熊本市中央区八王寺町16-73

TEL:

096-378-6880

最寄り駅:

南熊本駅徒歩11分

平成駅徒歩14分

新水前寺駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図