病院/医院 吉野町眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」が眼鏡の処方箋も作成。診療から検査・日常生活のサポートをおこなう
横浜市南区山王町にある「吉野町眼科」は、ブルーライン「吉野町駅」が最寄りのクリニックです。専用の駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。院内はなるべく段差を少なく造っており、車いすなどでも移動ができるように配慮しています。どなたさまもお気軽にご来院いただければと思います。

「吉野町眼科」の院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、緑内障・黄斑変性症・視神経炎といった「視野の広がりや損傷」を確認する「視野計」、糖尿病・網膜裂孔など「網膜にできた出血・傷」を光線を使って進行を防ぐ「レーザー機器」など、複数の医療機器を使用しながら診療にあたっています。

また、眼鏡処方についても対応が可能です。視力検査の後に「試しがけ」をおこない、処方箋をお渡しします。眼鏡のご検討をされている方も、ぜひお気軽にご相談ください。


                      

〒232-0013 神奈川県横浜市南区山王町4-26-3

TEL:

045-260-6726

最寄り駅:

吉野町駅

南太田駅徒歩5分

黄金町駅徒歩7分

09:30~12:00

15:00~18:00

09:30~12:00

休診日:木日祝

横浜市南区に開業して13年になります。
結膜炎、白内障から ぶどう膜炎、緑内障などの難治疾患まで幅広く診断と治療にあたっています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図