病院/医院 医療法人社団 髙島・山田クリニック

内科,循環器内科,外科,心臓血管外科

【医院からのメッセージ】

訪問診療に対応。ていねいをモットーとする院長が静かな環境の下でわかりやすい説明を心がけます
世田谷区若林の高田・山田クリニックは、循環器内科、内科、外科を診療しています。当クリニックは、東急世田谷線 松陰神社前駅から北へ徒歩約3分、東急世田谷線 若林駅からは徒歩約4分の場所です。そのため、周辺にお住まいの方や駅を利用される方などは比較的通院しやすいのではないでしょうか。

当クリニックは、訪問診療を行っています。通院が困難な方を対象に、内科や外科の病気などを検査・治療します。足が不自由な方や高齢で通院できない方など、興味やご希望がありましたらお気軽にご連絡ください。

                      

〒154-0023 東京都世田谷区若林四丁目16番15号

TEL:

03-3419-2396

最寄り駅:

松陰神社前駅徒歩3分

若林駅(東京都)徒歩5分

世田谷駅徒歩8分

08:00~12:30

15:00~18:30

08:00~12:30

休診日:水日祝

丁寧をモットーに、一人一人にゆとりを持って対応しています。高血圧や心臓病、足の血管の病気など、循環器の病気を専門の一つとしています。コレステロール値の高い方、おでき、ケガ、何でもご相談ください。ペースメーカークリニックも定期的に行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図