病院/医院 かさまつ歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駐車場あり!1時間かけたカウンセリングで、ご希望に添った治療計画を立案します
東村山市青葉町にある「かさまつ歯科」です。都道226号線沿いにあり、3台分の駐車スペースを準備しているので、お車を利用した通院にも便利です。金曜を除く平日と土曜は20時まで診療しているので、お仕事帰りやお休みにも治療を受けていただけます。

当院の特長を表している設備の一つが、カウンセリングルームです。患者さまに、治療内容を本当に理解していだくのは、それほど簡単なことではありません。「なぜこのような症状が出てきたのか」「今後はどうしていくのが良いのか」を具体的に理解いただくため、カウンセリングルームで時間をかけて説明をするようにしました。

お子さまの治療でも「必要な時間はかけるべき」という考えから、歯科医院の雰囲気に慣れるまで根気よく練習を重ねるようにしています。患者さまと真剣にお口の健康に向き合う歯科医院としてサポートいたしますので、とことん話し合って治療を進めていきましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒189-0002 東京都東村山市青葉町2-24-95

TEL:

042-390-3760

最寄り駅:

久米川駅北口バス10分

清瀬駅南口バス10分

09:00~13:00

15:00~20:00

09:00~13:00

※診療時間外、休診の際は要相談でお願いいたします。

休診日:金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図