病院/医院 整形外科・眼科大川クリニック

整形外科,眼科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長、「眼科専門医」の女性副院長がそれぞれ担当科目を診療
新潟市西区西小針台にある「大川クリニック」は、越後線「小針駅」から歩いて14分ほどのところにある医院です。整形外科と眼科を掲げ、患者さまとのコミュニケーションを重視しながら注意深く診療しています。受付はひとつですので、どちらの科目を受診するかは受付でお申し付けください。

「大川クリニック」の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」として、整形外科の診療を担当しています。リハビリ室には牽引器やウォーターベッド・電位治療機器・干渉低周波など複数の機器を導入し、患者さまの痛みやしびれに対応しています。

また、眼科は「日本眼科学会認定 眼科専門医」である副院長が診療しています。お子さまの弱視・斜視にも対応しており、早期発見・早期治療のために検査を推奨しているのが特徴です。また、副院長は女性医師ですので、男性医師を怖がってしまうお子さまはぜひ当院へお越しいただければと思います。


                      

〒950-2015 新潟県新潟市西区西小針台2丁目1番36号

TEL:

025-234-5500

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:00

09:00~12:30

休診日:日祝

地域の皆様に親しまれるクリニックを目指しております。整形外科は院長担当、眼科は副院長担当(女医)です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図