病院/医院 伊藤皮フ科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

皮膚科専門医がいぼや円形脱毛症など幅広く診療。尋常性乾癬、尋常性白斑などの光線治療に対応
伊藤皮フ科は、京田辺市のJR松井山手駅前にて皮膚科全般を診療しています。湿疹、じんましん、アトピー性皮膚炎、にきび、おでき、たむし、みずむし、いぼ、みずぼうそう、とびひ、やけどなど、お子さまからご年配の方まで幅広い年代の方の皮膚のお悩みに対応しています。

日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医である院長は、紫外線を利用した光線治療に力を入れています。尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん)、尋常性白斑(じんじょうせいはくはん)などに対してはこの光線療法もおこなっています。紫外線の波長を限定して照射すると特定の疾患に作用する働きがあります。これらの症状でお悩みの方はご相談ください。

また、診察の際は、お薬手帳や最近の採血結果などをお持ちいただければ治療方針が立てやすくなります。患者さまに寄り添いながらしっかりサポートしてまいりますので、気になる症状があればお気軽にご相談いただければと思います。

当院は、JR片町線(学研都市線)「松井山手駅」より徒歩約1分の場所にあります。また、車を11台とめられる駐車場をご用意していますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒610-0357 京都府京田辺市山手東1-2-3

TEL:

0774-64-6920

最寄り駅:

松井山手駅徒歩1分

長尾駅(大阪府)

大住駅

09:00~12:00

16:00~19:00

受付時間:午前診は8:40~11:30、午後診は15:40~18:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図