病院/医院 たかくら内科・循環器科

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」が、風邪・生活習慣病・循環器疾患などを診療。往診も実施しています
神戸市東灘区本山南町の「たかくら内科・循環器科」は、JR神戸線「摂津本山駅」から徒歩約3分の場所にあるクリニックです。専用駐車場が3台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院の一般診療は予約制ではありませんので、直接受付までお越しください。

当院の院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」として、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」、動悸・心不全・狭心症などの「循環器疾患」を中心に診療を行っております。「管理栄養士」による個別の「食事指導」は予約制で実施しておりますので、健康診断で異常を指摘された方はぜひご検討ください。

また、インフルエンザ・MR・日本脳炎をはじめとする「予防接種」は予約制で受け付けており、骨粗しょう症や睡眠時無呼吸症候群などの検査は随時承っております。ご高齢で通院が難しい方については、「往診」にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。


                      

〒658-0015 兵庫県神戸市東灘区本山南町9丁目8-37ナカタカナモノビル1F

TEL:

078-435-0656

最寄り駅:

摂津本山駅徒歩3分

青木駅徒歩5分

09:00~18:00

09:00~12:30

9:00~12:30 15:00~18:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図