病院/医院 かい外科・胃腸科クリニック

消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「病を和らげ、心身を癒すこと」をモットーに、対話で不安を取り除き検査で原因を突き止めます
かい外科・胃腸科クリニックは古賀市駅東にあり、胃腸内科、消化器内科、肛門科、外科の診療をしています。当クリニックで掲げている診療理念は「病を和らげ、心身を癒す」ことです。そのため、まずは患者さまの対話を通じて、体調や症状を伺い不安を取り除きます。

できるだけ院内で検査を済ませられるよう、エコー、レントゲン、心電図、聴力検査装置、尿・血液・骨粗しょう症などの検査を行っています。胃の内視鏡では口から入れる経口内視鏡が苦手な方には、喉への負担が少なく嘔吐反射を抑えた経鼻内視鏡を選ぶことも可能です。検査後は、画像を見せながら症状について詳しく説明します。そのほか、腰痛や肩こりを水圧で和らげるウォーターベッドや電気で刺激を与える低周波治療機などもご用意しています。

当クリニックは、JR鹿児島本線 古賀駅から徒歩約7分です。また、遠方でお住まいの方も通院していただきやすいよう、20台分の駐車場をご用意しています。さらに、院内での待ち時間を削減するために予約での受付をしており、順番が近づきましたらお電話でお知らせします。このようにすることで体調が悪い患者さまを長時間お待たせしないように努めています。もちろん、待合室は感染症が広まらないよう空気清浄機を設置したり、退屈にならないよう雑誌を置いたりしています。

                      

〒811-3102 福岡県古賀市駅東2丁目14-7

TEL:

092-940-1620

最寄り駅:

古賀駅徒歩7分

ししぶ駅徒歩19分

千鳥駅

09:00~12:30

14:00~18:00

休診日:土曜日午後・日・祝

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図