病院/医院 医療法人社団 恵翠会 林レディースクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」の院長をはじめ、スタッフは全員女性。漢方を使用した診療が可能
相模原市中央区緑が丘にある「林レディースクリニック」は、相模線「上溝駅」から車で約11分の場所にある婦人科の医院です。専用駐車場15台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院は予約の方を優先して診療を行っております。予約外の患者さまを受け付けていない日や、早めに受付を締め切らせていただく日もございますので、なるべくご予約をお取りください。なお、ご来院にあたっては、着脱しやすい服装・靴でお越しくださいますようお願いいたします。

当院の院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」「日本臨床細胞学会認定 細胞診専門医」として、更年期障害や月経時の不安感・生理痛などを漢方薬を用いながら診療しております。そのほかにも、乳房の痛み・しこり・張りといった症状のご相談も受け付けています。院長をはじめスタッフは全員女性です。お身体のご不安がありましたら、なんでもお気軽にご相談ください。


                      

〒252-0225 神奈川県相模原市中央区緑が丘2-28-5

TEL:

042-752-1105

最寄り駅:

淵野辺駅車15分

上溝駅車11分

番田駅(神奈川県)

09:15~12:30

14:45~18:00

09:15~12:30

休診日:水日祝

女性のからだをトータルにケアするかかりつけ医として適正で安心していただける医療を提供します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図