病院/医院 鈴木内科クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」の院長がぜん息などを診療。「京橋駅」から徒歩約2分の駅近医院です
大阪市都島区東野田町にある「鈴木内科クリニック」は、JR大阪環状線「京橋駅」から徒歩2分のところにある医療機関です。近所に有料駐車場があるので、お車でのお越しの方はそちらをご利用ください。当院では診療予約を受けつけておりませんので、直接ご来院いただけたらと思います。

当院では風邪や腹痛といった「内科疾患」のほか、ぜんそくや息切れといった「呼吸器疾患」、高脂血症や糖尿病といった「生活習慣病」などを幅広く診療しております。

また、院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を持っており、不整脈や高血圧といった「循環器疾患」の診療を専門的に行っております。心電図の検査やエックス線検査なども受けられますので、動悸やめまい・むくみなどの症状が気になる方は一度ご相談ください。

当院では睡眠時無呼吸症候群の検査や治療も可能です。
治療では専用のマスクを使う「CPAP」と呼ばれる方法で症状の改善を図っていきます。日中の眠気や夜何度もトイレに起きるなどの症状がある方もお申し出いただければと思います。

また、女性に多く発症しやすいと言われる「骨粗しょう症」の検査として、骨密度の計測も受けられますのでお気軽にご来院ください。
                      

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町二丁目9番7号K2ビル1階

TEL:

06-6351-1002

09:00~13:00

16:00~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図