病院/医院 光の森メンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

水曜日は夜19時30分まで受診可能。「精神科専門医」がじっくり話を聞いてくれます
豊肥本線「光の森駅」から徒歩約6分の場所にある「光の森メンタルクリニック」は、菊池郡菊陽町にある心療内科・精神科です。駐車場も10台ぶんが整備されており、水曜日は19時30分まで診療しているので仕事や学校の帰りに通院しやすいのが特徴です。初診の方は予約制で当日のみ午前9時から予約を受け付けていますが、紹介の方で予約が埋まっている場合もあるのでご容赦いただけますと幸いです。

「光の森メンタルクリニック」は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」が診療をおこなうメンタルケアの「かかりつけ」を目指しています。不眠・うつ病・パニック障害・自律神経失調症などでお悩みの方は、まずお悩みをお話ください。
                      

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目41ー4

TEL:

096-232-8102

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

心療内科,精神科,神経科
菊池郡菊陽町の心療内科,精神科,神経科 光の森メンタルクリニックです
当院が心掛けているのは、患者さんの立場に立って診療させていただくことです
患者さんと対話を重視した診療で、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を大切にしています

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図