病院/医院 中村眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

土日祝日も診療をおこなうクリニック。子どもから成人の目の疾患に対応しています
中巨摩郡昭和町常永土地区画整理地内にある「中村眼科」は、身延線「常永駅」より徒歩11分ほどの眼科です。複合商業施設の1階に位置するクリニックで、駐車場は3,300台分ございます。院内はバリアフリーのため車いすやご年配の方でも移動しやすく、お待ちの間に利用できるキッズコーナーもご用意しております。

土曜日・日曜日・祝日も診療をおこなっておりますので、ご都合に合わせてお越しください。						
							
「中村眼科」では、近視・白内障・角膜炎・ドライアイなどをはじめとする「眼科一般診療」と、仮性近視・弱視といった「小児眼科」を中心に扱っております。小学生の眼鏡・コンタクトレンズ装用についてもお気軽にご相談ください。

さまざまな機器をそろえているのも特徴で、「眼圧計」「静的視野計」「眼底三次元画像解析」などを用いて目の症状に合わせた検査をおこないます。なお、眼底検査については院長診察日に事前に電話予約が必要です。								
							
花粉症と思われる症状があり、不安を感じましたら当院でアレルギー検査も可能です。簡単な採血をして約20分で結果をお伝えできます。小さなお子さまにもおすすめの検査ですので、少しでも気になる症状があればご相談いただければと思います。
                      

〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505番地1イオンモール甲府昭和店1階

TEL:

055-269-5111

10:15~13:15

15:00~18:15

休診日:月

当院は土日も診療しており、視覚機能検査・屈折矯正検査が充実しており、一般予約診療も可能でございます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図