病院/医院 熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック健軍院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

私たち自身が受けたい歯科医院を目指して。患者様へ心を込めた対応と治療を。
熊本市東区健軍にある、熊本パール総合歯科クリニック 健軍院のモットーは「自分たちが受診したいと思う歯科医院」を目指すことです。患者様が通院しやすい環境を作る為、さまざまな方面から患者様への配慮を行っております。ご来院いただいた患者様に、なるべく苦痛なく治療を受けて頂けるよう、新しい治療機器を導入し痛みを抑えた治療を導入しています。さらに、丁寧な歯科治療をご提供できるよう、医師・スタッフともに常に新しい治療方法や機械の院内研修などを欠かさず行なっています。その他、広い駐車スペース、保育士の常駐する託児スペースや、訪問診療など、なるべく患者様に気兼ねなく歯科治療をうけていただける環境づくり、心配りをさせていただきます。歯医者に通うのが怖くなってしまった、お子様の歯医者嫌いなど、不安や気になることがあれば、まずは熊本パール総合歯科クリニック 健軍院までお問い合わせくださいませ。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒862-0911 熊本県熊本市東区健軍3-24-22

TEL:

096-369-5350

最寄り駅:

健軍町駅出口徒歩2分

健軍交番前駅出口徒歩3分

新水前寺駅出口車11分

09:30~13:00

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図