病院/医院 おのぎレディースクリニック

内科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科・漢方専門医」が診療。かぜから更年期症状まで相談できる内科・婦人科です
会津若松市門田町飯寺村東にある「おのぎレディースクリニック」は、JR只見線「西若松駅」から車で9分ほど、同線「会津若松駅」より車で約15分のところにございます。バスの場合は、「会津若松駅」より会津バス「飯寺ニュータウン西停留所」より足を運んでいただけます。女性に配慮した医院作りがおこなえるように、待合室には熱帯魚が泳ぐ水槽を置き、赤ちゃんのおむつ交換ができるトイレも設置いたしました。院内はバリアフリーにも対応していますので、ベビーカーを押す親御さまや車いすの方も、ぜひ診療にお越しください。

当院は婦人科・内科・漢方内科を掲げ、発熱や頭痛などの内科一般の症状から、生理不順や更年期といった婦人科一般の症状を診療しています。院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」「日本東洋医学会認定 漢方専門医」として「女性に優しく、わかりやすい診療」をモットーに、女性のデリケートな身体と心に寄り添って診療をおこなっています。当院で分娩は取り扱っておりませんが、助産師と連携しながら育児や母乳のご相談も承っています。他院で出産された方や里帰り出産の方も、お気軽にご相談ください。


                      

〒965-0846 福島県会津若松市門田町大字飯寺字村東863-6

TEL:

0242-36-5051

最寄り駅:

西若松駅車9分

会津本郷駅

南若松駅

09:00~12:30

15:00~17:30

休診日:木日祝

女性に優しいスペースを提供し、わかりやすく丁寧な診療を目指します。バリアフリーで乳幼児用のおむつ交換場所をご用意しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図