病院/医院 長谷川クリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

駅近で院内バリアフリー。「泌尿器科専門医」が痛みを抑えた膀胱鏡検査に尽力します
練馬区にある「長谷川クリニック」は、西武池袋線「大泉学園駅」北口より徒歩3分ほどのビルの2階にある内科・泌尿器科です。お車でお越しの場合は、1時間分のサービス券をお渡しできる提携駐車場をご案内いたします。

2階へはビルのエレベーターを利用できるほか、院内もバリアフリーに配慮しているため車いすや足腰の弱い方でも受診いただきやすいかと思います。泌尿器の症状で受診する方は尿検査のため直前に排尿せずにご来院いただきますようお願いいたします。

院長である 「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の男性医師が、泌尿器科の疾患を中心に胃腸炎や高血圧といった内科の診療もおこなっています。主に「尿路感染」、「尿路腫瘍」、「尿路結石」の三つに分類される泌尿器科の疾患に対し、「長谷川クリニック」では尿検査や血液検査から超音波診断・レントゲン撮影・膀胱鏡などの検査機器を用いて速やかな診断に努めているのが特徴です。

その他、往診による排尿管理や小学生以上のおねしょ(夜尿症)についても承っているほか、膀胱・尿道を調べる「膀胱鏡」について、痛みの少ない軟性の電子スコープを導入しているのも特徴です。「排尿障害」、「血尿」、「背部痛」といった症状をはじめ、さまざまなお悩みについてもお気軽にご相談ください。
                      

〒178-0063 東京都練馬区東大泉4丁目26-4塩野第二ビル2F

TEL:

03-5935-0550

最寄り駅:

大泉学園駅北口徒歩3分

09:00~18:30

09:00~12:30

9:00~12:30 15:00~18:30 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木日祝

練馬区大泉学園駅北口より徒歩3分、大泉小学校向かいにあります、泌尿器科専門医です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図