病院/医院 しらさわ内科クリニック

内科,消化器内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

17台収容の駐車場あり。痛みを緩和できる経鼻内視鏡で胃や腸の悩みに応えてくれる
山陽小野田市北竜王町にある「しらさわ内科クリニック」は、JR小野田線「小野田港駅」より徒歩で4分ほどの場所にある医院です。院内には17台分の駐車場がありますので、お車で通院していただくこともできます。待合室には空気清浄器を設置しており、空気中に漂うウイルス、細菌、カビ、花粉などを除去した清潔な空間でお待ちいただけます。また、診察室は患者さまのプライバシーが守られるよう密閉された個室となっていますので、周囲を気にすることなく医師とコミュニケーションをとることが可能です。								
							
当院は「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の資格をもつ院長のもと、誠実で思いやりのある医療をモットーに、胃腸や大腸、肝臓、膵臓などの消化器系疾患の検査と治療を専門としています。専門医としての知識、経験を軸に、また医療機器を用いて治療しますので、嘔吐・血便・腹痛・下痢・便秘などの症状でお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。また、風邪やインフルエンザなどの急な体調不良のほか、高血圧や糖尿病、脂質異常症といった慢性的な疾患にも対応します。
						
当院では、鼻から細いカメラを挿入する経鼻内視鏡検査を導入しています。従来の口から挿入する内視鏡と比較し、吐き気や苦しさが緩和されますので、まだ使用したことがない方はぜひ一度お試しください。また、簡単な大腸ポリープの切除もおこなっています。

                      

〒756-0833 山口県山陽小野田市北竜王町10番10号

TEL:

0836-81-2600

08:30~12:00

14:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

内科、胃腸科、消化器科、放射線科。胃カメラ、内視鏡、経鼻内視鏡、肝臓疾患、生活習慣病、大腸ファイバーを取扱います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図