病院/医院 はしもとクリニック

内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

「平群駅」から徒歩3分。消化器専門医在籍、痛みを抑えた内視鏡検査を行っています
生駒郡平群町にある「はしもとクリニック」は、近鉄生駒線「平群駅」から徒歩3分という駅近の立地に加え、15台駐められる広めの駐車場も用意しているので、ご家族でも通院しやすいクリニックです。また、お仕事などで忙しい方も通いやすいよう、平日は夜7時30分まで診療時間を取っています。

頭痛・かぜの症状に対応するのはもちろん、高血圧や糖尿病といった生活習慣病など、内科一般の診療を受け付けています。小児の急な発熱や嘔吐、下痢など、お子さまがよくかかりがちな症状にも迅速に応えられる環境を整えています。

また、当院は「日本消化器学会認定 消化器専門医」が在籍する医院です。その経験や知識を活かし、胃・十二指腸潰瘍や逆流性食道炎など、消化器系の疾患の予防・治療に努めています。患者さまの負担に配慮して、胃や腸の検査では5.9㎜という細型内視鏡を使って腸内を観察します。嘔吐反射の苦しさを抑えられるだけでなく、検査の際に感じる痛みも軽減できます。

また、大腸内視鏡では、その場で簡単なポリープ手術も可能です。専門的な診療が必要と判断した場合は、近隣の医療機関にもご紹介できますので、胃腸の不調が続くようでしたら、当院での早めの受診をおすすめします。

                      

〒636-0904 奈良県生駒郡平群町三里384-1

TEL:

0745-45-6003

最寄り駅:

平群駅徒歩3分

09:00~19:30

09:00~12:30

9:00~12:30 17:00~19:30 木・土曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日:日祝

経鼻内視鏡(胃)・大腸内視鏡を合計年間1300件以上施行しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図