病院/医院 大和田ファミリークリニック

小児科,内科,皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

お子さまからご年配の方までファミリーで通える土日診療可能なクリニック。往診も行っています
大和田ファミリークリニックは、柏市豊四季で内科、小児科、皮膚科、泌尿器科を診療しています。診療科目ごとに担当医がおりますので、小さな心配でも気軽にご相談ください。高血圧や心臓、腎臓の疾患の診療、お子さまのてんかんや夜尿症、禁煙相談やアレルゲン免疫療法にも対応しています。また、お一人で来院されることが難しくなってしまった患者様には、往診や在宅医療を行っております。

患者様が快適に過ごしていただけるように、院内環境にもこだわりました。吹き抜けで心地よい自然光が入る待合室は、成人用と小児用に分かれております。小児用待合室ではキッズコーナーがあり、お子様には靴を脱いで自由に遊んでいただけます。

当院は、東武野田線(東武アーバンパークライン)豊四季駅から徒歩で約15分、車で約8分、JR常磐線 南柏駅から車で約10分の場所にあり、クリニックの前には22台分の駐車場があります。土曜日と日曜日も診療をしていますので、仕事で忙しい方も通院しやすい医院かと思います。

                      

〒277-0863 千葉県柏市豊四季301-7

TEL:

04-7141-7555

最寄り駅:

豊四季駅徒歩15分

南柏駅車10分

柏駅

09:00~12:00

15:00~18:00

※現在、医師の欠員があり、鋭意募集中ですが月曜午後、木曜午後と第2、第4金曜午後は院長一人体制のため、待ち時間が長くご迷惑をおかけしており、お急ぎでなければ別の曜日の受診にご協力いただければ幸いです。

休診日:火祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図