病院/医院 医療法人 本郷クリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」が、泌尿器疾患や腎疾患を診療。検査・往診・在宅診療にも対応
大津市皇子が丘にある「本郷クリニック」は、JR湖西線「大津京駅」より徒歩約1分と駅近の場所に構える、腎臓内科・泌尿器科の医院です。近隣に無料の駐車場を5台分ご用意しております。

当院の診療は、特定の曜日において夜19時以降も対応していますので、仕事や学校帰りに立ち寄れるのもポイントです。なお、診療は待ち時間の短縮や感染症リスクを低減できるよう「予約制」にて受け付けております。

当院長は、「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」として、泌尿器疾患や腎疾患を専門に診療を行っています。泌尿器科では「前立腺肥大症・尿道炎・ぼうこう炎・尿路結石」などを、腎内科では「血尿・腎機能障害」といった疾患を主に扱います。健康診断などの尿検査にて異常が見られた際は、ぜひご相談いただけますと幸いです。

また、症状に合わせて各種検査のご提案いたします。曜日によっては検査のみ実施する時間帯も設け、「予約制」にて行います。「トイレに行く回数が多い」・「尿が出にくい」・「尿漏れ」といった排尿障害でお悩みの際は、一度当院までお越しいただければと思います。

「本郷クリニック」では、寝たきり状態など何かしらの理由で通院が困難な方に向け「在宅診療・往診」にも対応が可能です。ご希望される方は、気兼ねなく当院までご連絡ください。
                      

〒520-0025 滋賀県大津市皇子が丘二丁目10番27号西大津ISビル4F

TEL:

077-511-0259

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

滋賀県大津市の泌尿器科 本郷クリニックです。血尿,前立腺が,性病,尿失禁,男性更年期障害など、さまざまな治療を行っております。つらい思いに耐えるのではなく、少しでも楽に毎日をすごせるよう、ご相談いただけたらと存じます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図