病院/医院 赤枝医院

産婦人科

【医院からのメッセージ】

妊娠から出産までのトータルサポートや婦人科診療、婦人科検診も行うクリニックです
多摩市関戸の「赤枝医院」は、京王電鉄京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」より徒歩約3分の場所にある産婦人科のクリニックです。当院指定の契約駐車場がございますので、お車でお越しの際はご活用ください。院内には「キッズルーム」を備えており、お子さま連れの方にも配慮した造りとなっています。

当院では、妊娠から出産までのトータルサポートを行い、母子の健康管理に努めています。患者さまにとって快適なご出産を迎えていただけるように、一人ひとりの要望に応じた「オーダーメイドケアー」を心がけています。母親教室・マタニティヨガ・ベビーマッサージなどの各教室もご用意していますので、ぜひご参加ください。

加えて、婦人科検診、避妊・不妊相談、婦人科内視鏡手術・ブライダルチェックも実施しています。「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」の資格を有する院長・副院長をはじめ、女性医師も在籍していますので、お困りな事がございましたら気兼ねなくお越しいただけたらと思います。


                      

〒206-0011 東京都多摩市関戸二丁目69番地3

TEL:

042-337-6603

最寄り駅:

聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分

中河原駅徒歩15分

百草園駅

09:30~11:30

14:00~16:30

09:30~11:30

13:00~14:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図