病院/医院 とものクリニック

内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「内科疾患」や「生活習慣病」、「がん」などに対する手術・治療のご案内が可能です
磐田市中泉御殿の「とものクリニック」は、JR東海道本線「磐田駅」南口から徒歩2分ほどの場所にある内科・外科・消化器内科・肛門外科・乳腺外科・リハビリテーション科・皮膚科・泌尿器科を掲げる医療機関です。14台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。

当院は「一般的な内科疾患」のほか、高血圧・糖尿病・高コレステロール血症などの「生活習慣病」、胃がん・大腸がん・乳がんといった「外科疾患」に対する手術・抗がん剤治療にも対応しています。また、「経鼻内視鏡検査」を使用した検査もご案内可能ですので、お困りの症状がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。患者さまの症状やライフスタイルを考慮した治療・管理に取り組んでまいります。


                      

〒438-0078 静岡県磐田市中泉御殿2270-8

TEL:

0538-39-3220

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

磐田市立総合病院のオープンシステムを利用しての画像検査・手術・抗がん剤治療・術後療法など、病診連携を十分はかりながら診療を行い、患者さんのトータルヘルスケアを担っていきます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図