病院/医院 大塚矯正歯科

歯科

【医院からのメッセージ】

患者様ご自身を診る治療で、地域の皆様の綺麗な歯並びを応援します。
高知市はりまや町にある大塚矯正歯科です。最寄り駅は蓮池町通駅で、医院まで徒歩一分と利便性の良い立地になっています。また、はりまや橋の地下駐車場に駐車スペースのご用意がありますのでお車でおいでいただくにも便利です。さらに、不定期ですが日曜日にも診療をしているため、平日お忙しくて歯医者に通えない方にも気軽に来ていただけるようになっています。患者様は小さなお子様から、お年を召した方まで幅広く来ていただいています。当院は、患者様のお口の中の状態だけではなく、患者様ご自身を見て、しっかりとしたコミュニケーションをとるように心がけています。ご相談等ございましたら、一度お越しくださいませ。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒780-0822 高知県高知市はりまや町2-1-20パシフィックビル3F

TEL:

088-822-8148

最寄り駅:

蓮池町通駅出口徒歩1分

高知駅出口徒歩9分

10:00~18:00

祝日のある週の木曜日は診療しています。日曜診療は不定期で月2回行っております。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図