病院/医院 松木歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

幸せな生活をお守りする予防歯科。二人三脚でお口の健康を管理いたします。
高知市愛宕町の松木歯科医院でございます。私達は皆様の健康を管理していく上で、予防が大切であると考えております。ご自身の大切な歯で、幸せな生活を送っていただくために、虫歯・歯周病の予防、お子様の定期的なメンテナンスに力を入れております。当院では、担当の歯科衛生士が責任を持ってお口の健康を管理しております。単に汚れを取るだけではなく、プロフェッショナルなケア・患者様に合ったブラッシング指導を行い、二人三脚でお口の健康をお守りいたします。また、健康的なお口を維持するためには、小さい時からのメンテナンスが特に重要でございます。歯磨きももちろん大切ですが、定期的なメンテナンスが、お子様の笑顔と明るい未来を守ります。お子様のお口のことでお悩みのお母様方、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。もちろん歯医者が苦手なお子様もいらっしゃると思います。お子様に寄り添い、歯科医院に慣れてもらってからケアを始めていきますので、きがねなくお頼り下さい。予防だけでなく、さまざまな診療を扱っており、様々なお悩みに対応できるのも当院の強みの一つです。CTや電動麻酔器など医療機器を充実させ、患者様に優しい治療を目指してまいります。ライフスタイルを考慮し、患者様の要望に沿った治療計画をご提案いたしますので、疑問や不安、ご要望など何でも仰って下さい。駐車場もご用意しておりますので、お車でも気兼ねなく通うことができます。健康的な口内環境を維持したい方、お口にお悩みをお持ちの方、お気軽にご相談下さい。
                      

〒780-0051 高知県高知市愛宕町4丁目13-4

TEL:

088-823-0018

08:45~18:30

08:45~17:30

09:45~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図