病院/医院 明神歯科 矯正歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

常に「笑顔・感謝・気配り」を大切にしています。
明神歯科 矯正歯科医院は、福山市明神町にあります。歯の健康のためには噛み合わせを整えることが重要だという考えのもと、歯列矯正や噛み合わせ治療に力を入れています。大人の方はもちろん、お子様の咬合育成にも力を入れ、元気いっぱいの笑顔を守るお手伝いをしています。インプラントやあごの痛み(顎関節症)に関しても気になる方は是非ご相談ください。セファロ専用のレントゲン装置や顎機能診断装置を駆使して一人一人の骨格形態を考慮した噛み合わせを提供していきます。明神歯科 矯正歯科医院のモットーは、「笑顔・感謝・気配り」。さらに、患者様に寄り添った「いい治療」を行うことで「ここに来て良かったな」、「また来たいな」と思っていただけるよう、スタッフ一人一人が誠心誠意を尽くして診療に取り組んでいます。院内はアットホームな雰囲気で、笑顔を大切に優しい対応を心がけていますから歯医者が苦手だという方も安心してご来院ください。広い駐車場を備えております。遠方の方もぜひお越しください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒721-0961 広島県福山市明神町1-5-41

TEL:

084-925-6480

最寄り駅:

東福山駅南口車4分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

※日曜・祝日・水曜午後は休診です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図