病院/医院 やすおクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」が気分障害や認知症を診療。「桂駅」から徒歩約2分の駅近な医院です
京都市西京区桂南巽町にある「鶴田メンタルクリニック」は、精神科・心療内科を掲げる医療機関です。阪急嵐山線「桂駅」西口から歩いて3分ほどのところにあり、駐車場も2台分ございます。土曜日は夕方まで診療しておりますので、平日に都合が合わない患者さまは土曜日にお越しください。

「鶴田メンタルクリニック」の院長は、「日本精神神経学会認定 精神科専門医」として、うつ病・睡眠障害といった「気分障害」や強迫性障害やパニック障害などの「神経症性障害」を診療しています。心身症の改善にはご家族や周りの方の理解が必要です。

近親者の方にも分かりやすい病状の説明に取り組んでおりますので、ご不明な点がありましたら医師までお申し付けください。


                      

〒615-8074 京都府京都市西京区桂南巽町126番地

TEL:

075-381-6631

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

患者様にとって最良の医療を施し、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を心がけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図