病院/医院 はまむらクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

不眠・パニック障害・うつ病・強迫性障害などの「心療内科」・「精神科」の症状を診療
倉敷市児島小川の「はまむらクリニック」は、JR瀬戸大橋線「児島駅」から下津井電鉄の小川経由バスに乗車し、「児島中学入口停留所」を下車して徒歩約1分の場所にある心療内科・精神科を掲げる医療機関です。駐車場を5台分ご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。なお、診療は完全予約制となっています。

当院は、不眠(睡眠障害)・パニック障害・うつ病・強迫性障害・統合失調症などの「心療内科」・「精神科」に関わる症状に対応しています。まずは患者さまのお話をお聞きし、十分なご説明のうえ、それぞれの患者さまに合わせた治療方法をご案内させていただきます。

また、日常的に感じる「体がだるい」・「イライラする」・「めまいがひどい」といった症状について、内科では異常がないと診断された場合、原因が「心の病」である可能性もございます。ささいなことでもかまいませんので、一度ご相談にお越しください。


                      

〒711-0911 岡山県倉敷市児島小川5-1-17

TEL:

086-470-0580

09:30~12:30

15:00~18:00

09:30~13:00

09:30~12:30

休診日:火日祝

心の中に青空を取り戻してみませんか。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図