病院/医院 城野内科医院

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

内科疾患、循環器疾患、消化器疾患などの幅広い診療のほか、介護支援にも力を入れています
「城野内科医院」は東大阪市長田中にあります。内科、循環器内科、消化器内科を備え、かぜをはじめとする内科疾患や生活習慣病、動脈硬化、肝機能障害などお子さまからご年配の方まで幅広い症状・病気を診療しています。通院が難しい方には往診・訪問診療も対応していますのでご相談ください。また、在宅での生活が難しくなったご年配の方を対象に、医療処置を提供しているサービス付き高齢者向け住宅へのご案内もしています。

当院の院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」です。糖尿病・高血圧症・脂質異常症をはじめとする生活習慣病、腎臓病、動脈硬化との関係についての研究に携わっていた経験を生かした診療を行っています。血液検査、心電図検査、動脈硬化度測定検査、腹部エコー検査などの各種検査に対応しています。

当院は地下鉄中央線「長田駅」1番出口から徒歩約3分でお越しいただけます。駐車場は6台分ございますので、お車で通院していただくことも可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒577-0013 大阪府東大阪市長田中1-1-5

TEL:

06-6618-0567

最寄り駅:

長田駅1番出口徒歩3分

高井田駅(Osaka Metro)徒歩17分

高井田中央駅徒歩18分

09:00~12:30

17:00~19:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図