病院/医院 ふくまる皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

女性医師在籍。「皮膚科専門医」が湿疹やアトピー性皮膚炎などを中心に診療しています
垂水市田神にある「ふくまる皮フ科クリニック」は、日豊本線「国分駅」から車で54分ほどのところにある医療機関です。駐車場は30台分あり、「垂水駅前バス停留所」からは徒歩2分ほどですのでバスを利用した通院も可能です。院内にはキッズスペースを備えているほか、バリアフリー対応で車いすの常備もございます。必要な場合はスタッフまでお声掛けください。

当院では当日のやけど・出血の多い切り傷・蜂やムカデなどによる刺し傷は優先的に診療いたします。該当の方は受付でお申し付けいただければと思います。

「ふくまる皮フ科クリニック」の院長・副院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有しており、アトピー性皮膚炎や蕁麻疹(じんましん)・湿疹などの疾患を中心に診療しています。かゆみ・発疹・皮膚の痛みやただれ、爪の変形・変色、フケといった症状がありましたらまずはご来院ください。

また、副院長は女性医師です。
男性医師を怖がってしまうお子さまや、話しづらいお悩み事がある女性の患者さまはご相談いただければと思います。


                      

〒891-2104 鹿児島県垂水市田神字下福町3480番地

TEL:

0994-32-7771

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~14:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図