病院/医院 桜台診療所

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

土曜日の午後も診察可。老年期の認知症・うつ病を中心に診察を行うクリニックです
練馬区桜台の「桜台診療所」は、西武鉄道西武池袋線「桜台駅」北口より徒歩約1分と駅近な場所に構える、心療内科・脳神経内科のクリニックです。1台分の駐車スペースをご用意しています。診察をご希望の方は、お電話にてご予約をお取りください。

当院は、老年期に見受けられる「認知症」や「うつ病」を中心に診断・治療をおこなうクリニックです。「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の院長が在籍しており、患者さまはもちろん、そのご家族さまの支えとなるよう、寄り添った診療を心がけています。デリケートな症状やお悩みを抱える患者さまにお越しいただく以上、より丁寧なアドバイスや治療法のご提案をさせていただいております。

日常生活において、もの忘れや認知症の兆候がある方、うつ病の疑いがある方など、心配に感じることがありましたら、まずはお気軽にご相談いただければと思います。土曜日の午後も診察対応しています。


                      

〒176-0002 東京都練馬区桜台一丁目7番5号 吉本ビル1階

TEL:

03-3993-0305

最寄り駅:

桜台駅(東京都)北口徒歩1分

新桜台駅徒歩7分

練馬駅徒歩9分

09:00~12:00

14:00~17:00

09:00~12:00

13:00~15:00

休診日:木日祝

当クリニックは認知症(痴呆症)や老年期にみられる「うつ病」を中心に診断・治療をおこなう神経科クリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図