病院/医院 医療法人社団明水会 倉持泌尿器科クリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

院長は「泌尿器科専門医」。プライバシーに配慮し、尿のお悩み・性感染症を中心に診療
市原市菊間の「倉持泌尿器科クリニック」は、内科・泌尿器科の医院です。内房線「八幡宿駅」東口から徒歩約10分の場所にあり、専用駐車場が22台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院では、再診の方に限りご予約を承っております。初めての方は、直接受付までお越しください。

なお、院内は車いすの方・ご高齢の方に気兼ねなくお越しいただけるように、入り口スロープや通路脇に手すりを設置するなど、バリアフリーに配慮したつくりとなっています。広めの院内でリラックスしてお過ごしください。

当院の院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」として、神経因性膀胱・前立腺肥大症などの「排尿障害」や、膀胱炎・前立腺炎などの「尿路感染症」、尿管・尿道などの「結石」、停留精巣・陰嚢水腫などの「陰嚢内疾患」、クラミジアをはじめとする「性感染症」といったように、幅広く診療を行っています。

前立腺がん・膀胱がん・腎がんなどの「尿路性器がん」については、「早期発見」のために各種検査を実施し、必要に応じて入院・手術・他院へのご紹介を行うなどの「早期対応」を心がけています。膀胱尿道を観察できる「内視鏡検査」は院内で可能です。

「尿の回数が多い」「排尿時に痛みを感じる」など、気になる症状がありましたら、お早めにご来院ください。診療中の会話が漏れないようにするなど、プライバシーにも配慮しております。


                      

〒290-0007 千葉県市原市菊間249-1

TEL:

0436-40-8571

最寄り駅:

八幡宿駅東口徒歩10分

浜野駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:日祝

泌尿器科勤務医として診療を行ってきた経験をもとに、幅広いお悩みに対して診療が可能な設備を整えました。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図