病院/医院 久津医院

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

女性医師が風邪症状から慢性的な生活習慣病まで内科・消化器内科疾患全般に対応いたします
久津医院は福島市入江町にあります。

当院では、風邪やインフルエンザ、急性胃腸炎などの急性疾患の診療、糖尿病や高血圧症といった生活習慣病などの慢性疾患の経過診療や生活指導に力を入れてきました。地域のかかりつけの医院として皆さまの健康をサポートさせていただきます。どんな患者さまでも通いやすいよう、清潔感はもちろん、できるだけ怖さや不安がないようリラックスできるあたたかい院内環境を整えております。

生活習慣に関することや更年期障害、婦人科系など健康に関するお悩みや不安があれば、気兼ねなくご相談ください。女性医師が患者さまに寄り添い、アドバイスいたします。必要であれば外部の医療機関での検査や診療をご提案することもございますが、     話をするだけでも気持ちが楽になることはあると思いますので、ぜひご来院ください。

当院は、東北本線「福島駅」より車で約14分です。医院敷地内にある駐車場には10台止められるのでご利用ください。福島交通バス「競馬場前停留所」より徒歩約3分のため、歩いて来られる方もいらっしゃいます。
                      

〒960-8117 福島県福島市入江町13-3

TEL:

024-525-4561

最寄り駅:

福島駅(福島県)車14分

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~13:00

※水曜午後は往診のため外来は休診です。
その他の平日は14時~15時まで往診に出かけます。
受付時間は診療終了のそれぞれ15分前までです。
【休診日】土曜午後、日曜、祝日

往診:随時ご相談ください。
診療時間内(昼休みを含む)は直接医院へご連絡ください。
時間外は原則として通院中の患者さんに限らせていただきます。
詳しくはお問い合わせください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図