病院/医院 かなめ眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の院長が診察。バリアフリー構造など院内環境にもこだわる眼科です
北群馬郡にある「かなめ眼科クリニック」は、JR上越線「群馬総社駅」より車で9分の場所にある眼科です。24台分の専用駐車場をご用意しています。当院の入り口から院内までバリアフリー構造となっており、スロープを設置していますので車椅子の方も気兼ねなくご来院ください。待合室はインドアガーデンやテレビ、ドリンクの自動販売機を備えており、圧迫感がなくリラックスできるような空間づくりに取り組んでいます。

「かなめ眼科クリニック」では、緑内障や白内障、円錐角膜、眼瞼痙攣などのお悩みに対応可能です。緑内障の場合は視力検査や眼圧検査を用いて病状を把握し、進行具合によって点眼治療やレーザーなど必要な治療をおこなっていきます。白内障は主にレーザー治療でおこない、手術が必要になった場合は連携の取れた病院をご紹介いたします。治療方針についてご希望がございましたらお聞かせください。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、地域の皆さまが困ったときに気軽に来院できるクリニックを目指しております。治療はもちろん、検査や些細なお悩みまでいつでも受け付けています。また、「視能訓練士」も在籍しておりますので、斜視や弱視の方はお困りごとをお聞かせいただければと思います。

                      

〒370-3602 群馬県北群馬郡吉岡町大久保2243-3

TEL:

0279-20-5113

最寄り駅:

群馬総社駅車9分

八木原駅

08:40~12:30

14:10~18:00

08:40~12:30

休診日:日祝

群馬県北群馬郡の眼科のかなめ眼科クリニックです。当院は、親切丁寧な診療とわかりやすい説明をこころがけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図