病院/医院 木村眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の女性院長が診療。お子さんの斜視弱視や3歳児検診に対応する眼科です
仙台市にある「木村眼科医院」は、JR仙山線「北山駅」から徒歩10分ほどの場所にある眼科です。バスの場合は「三条町停留所」か「北山三丁目停留所」から徒歩ですぐの場所にあります。医院の斜め裏に駐車場が2ヶ所あり、各5台駐車可能ですので、お車での通院の際にご利用ください。院内環境にもこだわり、お子さま用に絵本やおもちゃをご用意した待合室、車椅子対応で、ベビーチェアを取り付けたトイレなど、待ち時間を快適に過ごせるよう造りました。

当院では、お子さまの斜視・弱視・いつも涙があふれているといった症状の治療、未熟児網膜症の経過観察、3歳児検診の精密検査など小児眼科に対応するほか、緑内障・糖尿病による網膜の疾患・まぶたの痙攣など、眼科疾患全般の診療をおこなっております。まずは検査で視野や眼底の状態を確認し、患者さまの状況に合わせてレーザー治療・お薬の注射など治療をご提案させていただきます。

「木村眼科医院」では「眼科学会認定 眼科専門医」の女性院長のほか、同じく専門医である男性医師も診療をしています。ご希望がある場合はお問い合わせください。また、診察の順番が近づきましたら携帯電話かご自宅の電話に連絡させていただく「呼び出しサービス」を行っており、一旦帰宅する・外出するなど、待ち時間を有効に使っていただけます。お支払いはクレジットカードにも対応していますので、気軽にお申し付けください。

                      

〒981-0935 宮城県仙台市青葉区三条町10-5

TEL:

022-271-6106

最寄り駅:

北山駅(宮城県)徒歩10分

08:30~17:30

08:30~12:00

08:30~12:30

8:30~12:00 14:00~17:30 火曜AMのみ 木・土曜12:30まで 火曜PMは予約制 臨時休診あり

休診日:日祝

お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図