病院/医院 医療法人社団 恵友会 三恵病院

精神科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」が、うつ病・統合失調症・不眠・認知症など「精神疾患」を専門に診療
東村山市青葉町の「三恵病院」は、JR武蔵野線「新秋津駅」より四歩約15分の場所にある精神科の医院です。敷地内に無料駐車場をご用意していますので、ぜひご利用ください。また、西武鉄道西武池袋線「秋津駅」、西武鉄道西武新宿線「久米川駅」より送迎バスが運行しています。どなたさまでもご利用いただけますので、ご来院の際はご活用いただければと思います。なお、診療時間外や休日において、症状の急変・体調不良でお悩みの場合は、一度ご連絡ください。症状や状況に合わせてできる範囲内で対応いたします。

当院では、院長・副院長ともに「日本精神神経学会認定 精神科専門医」として、精神的な不調により伴う統合失調症・うつ病・不安障害・幻聴・不眠などの「精神疾患」や、ご高齢者の「認知症症状」でお悩みの方を対象に診療を行う病院です。女性医師も在籍しておりますので、女性特有のお悩みや男性医師に相談しづらい内容も話しやすいかと思います。

患者さまに適した治療法をご提案ができるように、通院はもちろん、入院による精神科作業療法、デイケア、訪問看護など、さまざまな医療体制を整えています。患者さまの日常生活・社会への復帰、社会活動への参加を目指し、スタッフが協力し合いサポートして参ります。「医療相談室」も設けておりますので、受診前に相談がしたいという方は、お気軽にお問い合わせください。


                      

〒189-0002 東京都東村山市青葉町三丁目29番地1

TEL:

042-391-3035

最寄り駅:

新秋津駅徒歩15分

秋津駅徒歩14分

清瀬駅

09:00~11:30

13:00~16:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図