病院/医院 さの小児科クリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「小児科専門医」がお子さまの不調・育児支援にも注力。視力スクリーニングも実施
神戸市西区小山の「さの小児科クリニック」は、JR山陽本線(JR神戸線)「西明石駅」よりお車で10分ほどの場所に構える、小児科・アレルギー科を掲げる医療機関です。予約システムも導入していますので、待ち時間の短縮や感染症対策としてご活用いただけたらと思います。

当院の院長は「日本小児科学会認定 小児科専門医」として、お子さまの健やかな成長をはじめ、親御さまの育児支援に力を入れています。発熱・腹痛・嘔吐(おうと)・下痢といった「一般的な小児疾患」はもちろん、水ぼうそう(水痘)・おたふくかぜといった「お子さま特有の感染症」、アレルギー疾患、低身長・肥満・おねしょ(夜尿症)のご相談と、幅広く対応しています。乳児健診・各種予防接種を行い、予防医学にも力を入れています。

また、乳幼児を対象にした「視力スクリーニング」も行っています。弱視予防や不同視の早期発見につながりますので、ご希望の際はお申し出ください。なお、検査費用は無料です。対象年齢などの詳細についてはスタッフまでお問い合わせください。


                      

〒651-2144 兵庫県神戸市西区小山3丁目4番20号

TEL:

078-926-1210

最寄り駅:

西明石駅車10分

09:00~11:45

15:00~18:45

09:00~11:45

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図